
『ポケットモンスター サン・ムーン』には、ボックスに預けたポケモンたちで楽しむ「ポケリゾート」がある。「ポケリゾート」には、探検したり、アスレチックで遊んだりすることのできるさまざまな種類のリゾートがあるぞ!
「ポケリゾート」に、ポケモンをたくさん預けておくと、リゾートの機能を発展させたり、新しい種類のリゾートを開発できる。各リゾートで、道具を手に入れたり、ポケモンを育てたりして楽しもう!
のびのびリゾート
どきどきリゾート
わいわいリゾート
最初から利用できる、のびのびリゾートでは、ポケモンが新たに仲間になることがあるぞ! 吹き出しがハートになっているポケモンは、仲間になったポケモンだ!
開発することで利用できる、どきどきリゾートでは、貴重な道具が手に入ることもあるぞ!