「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」に関するお知らせ
2005.11.25
<お知らせ>
本不具合による商品の交換は、2018年3月末をもって終了いたしました。
お客様各位
平素はポケモン商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が去る11月17日に発売致しましたニンテンドーDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」において、ニンテンドーDS本体にゲームボーイアドバンス用カートリッジを差し込んだままお客様がプレイされた場合、ゲームボーイアドバンス用カートリッジのバックアップデータが消える可能性があることが判明致しました。
同ソフトをお買い求めいただきました皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような不具合が発生しないよう、品質管理体制を見直し、皆様が安心してご使用いただけるよう更なる努力をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【回避方法について】
ニンテンドーDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」をプレイされる場合、「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」以外のゲームボーイアドバンス用カートリッジを差し込んだままプレイしないでください。
株式会社ポケモン